code atas


Excel2010 行数 1ページ 2ページ 違う

Excel2010 行数 1ページ 2ページ 違う. Sub 集計() dim ddata as new dictionary dim data as variant dim i as long data = sheets(sh1).range(a1).currentregion for i = 1 to ubound(data) if ddata.exists(data(i, 1)) then ddata(data(i, 1)) = ddata(data(i, 1)) + data(i, 2) else ddata.add data(i, 1), data(i, 2) end if next i dim keys as variant keys = ddata.keys for i = 1 to ubound(keys) cells(1 + i, d).value =.

1ページに収めて印刷するには Excel 2010 初心者のためのOffice講座
1ページに収めて印刷するには Excel 2010 初心者のためのOffice講座 from hamachan.info

Sub 集計() dim ddata as new dictionary dim data as variant dim i as long data = sheets(sh1).range(a1).currentregion for i = 1 to ubound(data) if ddata.exists(data(i, 1)) then ddata(data(i, 1)) = ddata(data(i, 1)) + data(i, 2) else ddata.add data(i, 1), data(i, 2) end if next i dim keys as variant keys = ddata.keys for i = 1 to ubound(keys) cells(1 + i, d).value =.

Sub 集計() Dim Ddata As New Dictionary Dim Data As Variant Dim I As Long Data = Sheets(Sh1).Range(A1).Currentregion For I = 1 To Ubound(Data) If Ddata.exists(Data(I, 1)) Then Ddata(Data(I, 1)) = Ddata(Data(I, 1)) + Data(I, 2) Else Ddata.add Data(I, 1), Data(I, 2) End If Next I Dim Keys As Variant Keys = Ddata.keys For I = 1 To Ubound(Keys) Cells(1 + I, D).Value =.


You have just read the article entitled Excel2010 行数 1ページ 2ページ 違う. You can also bookmark this page with the URL : https://melodyokung.blogspot.com/2022/06/excel2010-1-2.html

0 Response to "Excel2010 行数 1ページ 2ページ 違う"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel